令和2年度「頑張る企業支援事業」採択事業者へのお知らせ

「頑張る企業支援事業」補助金の補助事業を実施する皆様へのお願い

 

・令和2年度の交付決定日は、9月1日に決まりました。通知書は郵送にて各採択企業にお送りします。

「交付決定通知及び事業開始のお知らせ」を受け取られた補助事業者は実施するにあたって、「公募要領」等を確認の上、以下の点に留意して  事業を実施して下さい。

・事業実施期間について:令和2年9月1日(交付決定日)~令和3年2月28日、この期間内に事業及び事業に係る支払いを完了して下さい。

・令和2年12月31日までの補助事業の実施状況について、遂行状況報告書を令和3年1月31日までに提出して下さい。

・補助事業終了後は、実績報告書等の提出書類一式を準備し、事務局までご提出下さい。

(補助事業を完了した時は、その日から30日を経過した日、または3月19日(金)のいずれか早い日までに提出して下さい)

・事務局は、補助事業者の皆様が適正に補助金の交付を受けられるよう、提出書類を確認の上、提出物の記載の修正や追加書類の提出をお願い  することがあります。

 

公募要領PDF

公募要領Word

遂行状況報告書PDF

遂行状況報告書Word

実績報告書PDF

実績報告書Word

 

TOPへ

HOMEへ